【兵庫県】セントラルサーキットで走行会ならドッグファイトプロで☆ 2026年秋も楽しみましょう! ドッグファイトプロセントラルサーキット練習会へのWEB申し込みフォームです。 入力内容を確認して「送信」ボタンをクリックしてください。 ◇ お名前※ ◇ ふりがな※ ◇ 生年月日※ 1936193719381939194019411942194319441945194619471948194919501951195219531954195519561957195819591960196119621963196419651966196719681969197019711972197319741975197619771978197919801981198219831984198519861987198819891990199119921993199419951996199719981999200020012002200320042005200620072008200920102011年 —以下から選択してください—123456789101112月 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425262728293031日 ◇お電話番号※ 緊急連絡先※ ◇メールアドレス※ ◇住所 郵便番号※ 都道府県※ 市町村以降の住所※※番地、お部屋番号までご入力ください。 ◇ ご希望の受理票受け取り方法※ メールFax郵送 上記の住所宛てでよろしいですか。※ はいいいえ ◇ 身体しょうがい※ 万一の事故等の救命救急時にできるだけ早急に対応できるよう確認させていただいております。 なしあり ◇ご希望の走行会日時※複数選択可※ 7月18日(土)9月19日(土)10月3日(土) ご希望のクラス※ 選択してくださいじっくりクラス(30分×3本)¥18,000初心者クラス(30分×2本)¥14,000体験走行(30分×1本)¥7,000 車名※ 車輌型式※ 車体カラー※ ご希望のクラス※9月19日(土) 選択してください30分×3本:¥18,00030分×2本:¥14,00030分×1本:¥7,000 車名※ 車輌型式※ 車体カラー※ 追加オプション(9月19日(土))※ PIT予約お申込み¥2,200タイム計測器¥2,200なし 追加ドライバー※ 希望しません希望します(一人につき¥2,200) 追加オプション(10月3日(土))※ PIT予約お申込み¥2,200タイム計測器¥2,200なし 追加ドライバー※ 希望しません希望します(一人につき¥2,200) 追加オプション(7月18日(土))※ タイム計測器¥2,200なし 追加ドライバー※ 希望しません希望します(一人につき¥2,200) 追加オプション(5月2日(土))※ タイム計測器¥2,200なし 追加ドライバー※ 希望しません希望します(一人につき¥2,200) —以下から選択してください—1人2人3人4人5人 追加ドライバーのお名前※ ◇ ご希望のお支払方法※ ネットショッピングは別途手数料(10%)がかかります。ご理解ください。 選択してください銀行振込Yahooショッピング楽天Amazon事前店頭お支払い ◇ レギュレーションを確認しました。※ はいいいえ レギュレーションをご確認ください。 ◇その他ご質問、ご要望等ございましたらご記入ください。(ex) ○○さんと同じ走行枠でお願いします。など何でもご自由にどうぞ Δ フォームでエラーが出て送れませんでしたか? ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 公式ラインにてお友達登録していただきお問い合わせください。 dogfightpro1 ⚪︎新中古車販売 ⚪︎自動車整備・修理 ⚪︎レースカー作成 ⚪︎車検 ⚪︎アライメント ⚪︎走行会イベント ⚪︎レンタカー If you are interested in Track day, feel free to contact us! #車好き 走行会へのエントリーはこちらから↓↓ やっぱりカップカーはかっこいいですね‼︎ 今週末はGR86/BRZ Cupのサポートで兵庫県多可町 スカイラインのキャリパーにレクサスのローター!? なんの車に装着するんだ?? This is h このカラカラ音の原因はなんだと思います??😳 Have you ever heard this c トライやるウィーク無事終了です‼︎☑️ 今年はレースカー作成にもお手伝いいただきました☺️ 今年の カマキリさんも興味深々、、、 #ダンロップ ロードスターカップに参戦‼︎ ウェットのスタートからの1コーナーってどこ行けばいいの??😂 We 6/6 セントラルサーキット練習会ご参加予定の皆さま、ありがとうございます!✨ いよいよ明日は走行 明日からトライやるウィークスタートです‼︎ トライやるウィーク?? (職業体験です‼︎) 週末の セントラルサーキットで行われていたドリフト練習会でバーストしかけたと連絡いただき、中古タイヤの交換を この症状ほんま多い😂 同じ音出た人いるのかな? ディーラーやと20万コースらしい⁉︎ This i なんで!?こんなに安いんだぁぁぁ!! 夏だから!?パワフルに行きますよー!! 8月10日早朝アウト なんだか、走行会の投稿ばかりで作業の投稿が全然できておりませんでした💦 作業もいろいろ承っており、 鈴鹿サーキットの走行会楽しすぎました、、、 (主催なのにすみません、、) 終わった直後からまた来年 5/2はセントラルサーキット走行会にご参加ありがとうございました! めちゃくちゃいいお天気で気候もバ 【GW休業のお知らせ】 5月3日〜6日までお休みをいただきます🙇♂️ 営業は5月7日より再開し 昨日は鈴鹿サーキット走行会にご参加ありがとうございました!🌱 みなさんの楽しそうな姿が見れて良か 明日のタイムスケジュールです!! 2月9日の方ながぁぁぁぁらくお待たせいたしました🥲お待ちいただき みゃくみゃくありがとう〜💙❤️ 今年はニュースタイルでパーティレースに参戦だ!😎 Thanks 走るにはベストシーズン到来ですね🙂↕️🌱 ご案内可能日は5月16日、6月6日、7月18日です! 4月5日は ロードスターカップとスイフトカップトロフィー! みんなでエントリーみんなで完走⭐︎🏁 さらに読み込む Instagram でフォロー