2024-05-02 / 最終更新日時 : 2024-05-08 dogfightpro1 走行会 【優勝は誰の手に⁉】5月1日 SSR・ドッグファイトプロ練習会開催! 【5月1日SSR・練習会を開催いたしました!】2024年5月1日(水・GW)にセントラルサーキットにてSSR(レース)・練習会を開催しました!あいにくの雨でしたが、みなさまのご参加誠にありがとうございました。 今回は年間3回実施の第1回SSR(レース)の開催となりました!シリーズチャンピオンなどはありませんが、車種問わず、設定タイムにてクラス分けを行いますので、初心者の方から上級者の方まで楽しんでレースを楽しんでいただけます! ドラミの実施後、ご希望の方に向けてファミリー走行を実施しました! 先導車ありですが、免許証があればどなたでも走行いただけます!(3周程度)もちろん、走行会ご参加以外の方でも体験いただけます! 予選2本走行実施後、ポールポジションはRクラスゼッケン5番 「カズクマレーシング」様でした! 全台グリッド整列後、レッドシグナル消灯後スタートいたしました! SSR開催時に実施されます、「体験レース」クラスがございます!実際のレースクラスと一緒にグリッドスタートを体験することができます! 決勝レースの際は雨がやんでいたのがいけなかったのか、2周にて赤旗にてリスタートとなりました。が…雨はいいことないですね。2回目のスタート後も赤旗にて決勝レース終了とのこと。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません 結果につきましては1回目の赤旗時点(1周)での順位確定となりましたそんな中、各クラス優勝されましたのは… Rクラス優勝ゼッケン4番 「RABB⚡T RACING りゅーのすけ」様シルビア S13 SSクラス優勝ゼッケン10番 「ヒラキレーシング」様ロードスター NB8C Sクラスゼッケン12番 「ストーリア」様ストーリア M111S 各クラス入賞されました皆様、誠におめでとうございます!!皆様が楽しそうにしている姿を見ることができ、私たちスタッフは大変嬉しく思っています!次回の練習会は5月11日(土)です!ありがたいことに間もなく締め切りとなりますので、お申込みを悩まれている方はお早めにお申込みください!5月11日(土)ドッグファイトプロ練習会6月8日(土)・7月11日(土)も引き続き、練習会を実施いたします!7月13日(土)はPIT予約受付中です!残り数台となりますので、お早めにお申し込みください6月8日(土)・7月13日(土)ドッグファイトプロ練習会 夏本番になる前に当店練習会にてレースの準備を行いましょう!!皆様のご参加心よりお待ちしております その他、お車のことでお困りの方はお気軽にお問い合わせください!————————————————————————————DOG FIGHT PRO(ドッグファイトプロ)住所:679-1124兵庫県多可郡多可町中区森本65-1電話番号:0795-32-2348Eメール:dogfightpro@gmail.com———————————————————————————— dogfightpro1 ⚪︎新中古車販売 ⚪︎自動車整備・修理 ⚪︎レースカー作成 ⚪︎車検 ⚪︎アライメント ⚪︎走行会イベント ⚪︎レンタカー If you are interested in Track day, feel free to contact us! #車好き 走行会へのエントリーはこちらから↓↓ スカイラインのキャリパーにレクサスのローター!? なんの車に装着するんだ?? This is h このカラカラ音の原因はなんだと思います??😳 Have you ever heard this c トライやるウィーク無事終了です‼︎☑️ 今年はレースカー作成にもお手伝いいただきました☺️ 今年の カマキリさんも興味深々、、、 #ダンロップ ロードスターカップに参戦‼︎ ウェットのスタートからの1コーナーってどこ行けばいいの??😂 We 6/6 セントラルサーキット練習会ご参加予定の皆さま、ありがとうございます!✨ いよいよ明日は走行 明日からトライやるウィークスタートです‼︎ トライやるウィーク?? (職業体験です‼︎) 週末の セントラルサーキットで行われていたドリフト練習会でバーストしかけたと連絡いただき、中古タイヤの交換を この症状ほんま多い😂 同じ音出た人いるのかな? ディーラーやと20万コースらしい⁉︎ This i なんで!?こんなに安いんだぁぁぁ!! 夏だから!?パワフルに行きますよー!! 8月10日早朝アウト なんだか、走行会の投稿ばかりで作業の投稿が全然できておりませんでした💦 作業もいろいろ承っており、 鈴鹿サーキットの走行会楽しすぎました、、、 (主催なのにすみません、、) 終わった直後からまた来年 5/2はセントラルサーキット走行会にご参加ありがとうございました! めちゃくちゃいいお天気で気候もバ 【GW休業のお知らせ】 5月3日〜6日までお休みをいただきます🙇♂️ 営業は5月7日より再開し 昨日は鈴鹿サーキット走行会にご参加ありがとうございました!🌱 みなさんの楽しそうな姿が見れて良か 明日のタイムスケジュールです!! 2月9日の方ながぁぁぁぁらくお待たせいたしました🥲お待ちいただき みゃくみゃくありがとう〜💙❤️ 今年はニュースタイルでパーティレースに参戦だ!😎 Thanks 走るにはベストシーズン到来ですね🙂↕️🌱 ご案内可能日は5月16日、6月6日、7月18日です! 4月5日は ロードスターカップとスイフトカップトロフィー! みんなでエントリーみんなで完走⭐︎🏁 来月の鈴鹿サーキット走行会の下見に行ってきましたよ😎 Previewing of Suzuka c さらに読み込む Instagram でフォロー