2024-06-14 / 最終更新日時 : 2024-06-15 dogfightpro1 作業の様子 RX8 アライメント調整 MAZDA RX8 SE3P のアライメント調整をしました! 本日の作業風景です!RX8のアライメント調整を行いました!ホイール・タイヤを変え、前オーナー様から受け継いでアライメントを取っていませんでした。 サーキットでの走行がメインの為、割とアグレッシブにアライメント調整していきます!! はたから見ても右後ろのトーがインになっていたので、測ってみると・・・びっくりするぐらいトーインでした。RX8は前輪は3種類すべて調整できますが、キャスターに関してはあえて触らず、前後輪のキャンバーとトーを調整しました! キャンバーは前後輪共に2.50°に調整(サーキットだと3.00°からですがあえてこれくらいで...)トーは前輪は左右ともに0.0°後輪はセントラルサーキットが右コーナーがメインなので若干左向きに設定(これでどこまで曲がってくれるのか...) バンパーを装着して完成しました!6月18日の練習会にてインプレッションを行いました!アライメントの結果については次回の投稿をお楽しみに! 当店ではレーザー式のアライメント機械を使用したアライメント調整が可能です!!車高調を取り付けられた後や新車購入時のズレを調整いたします!!細かい料金等はお車・作業内容によって変動いたしますので一度お問い合わせください!! dogfightpro1 ⚪︎新中古車販売 ⚪︎自動車整備・修理 ⚪︎レースカー作成 ⚪︎車検 ⚪︎アライメント ⚪︎走行会イベント ⚪︎レンタカー If you are interested in Track day, feel free to contact us! #車好き 走行会へのエントリーはこちらから↓↓ スカイラインのキャリパーにレクサスのローター!? なんの車に装着するんだ?? This is h このカラカラ音の原因はなんだと思います??😳 Have you ever heard this c トライやるウィーク無事終了です‼︎☑️ 今年はレースカー作成にもお手伝いいただきました☺️ 今年の カマキリさんも興味深々、、、 #ダンロップ ロードスターカップに参戦‼︎ ウェットのスタートからの1コーナーってどこ行けばいいの??😂 We 6/6 セントラルサーキット練習会ご参加予定の皆さま、ありがとうございます!✨ いよいよ明日は走行 明日からトライやるウィークスタートです‼︎ トライやるウィーク?? (職業体験です‼︎) 週末の セントラルサーキットで行われていたドリフト練習会でバーストしかけたと連絡いただき、中古タイヤの交換を この症状ほんま多い😂 同じ音出た人いるのかな? ディーラーやと20万コースらしい⁉︎ This i なんで!?こんなに安いんだぁぁぁ!! 夏だから!?パワフルに行きますよー!! 8月10日早朝アウト なんだか、走行会の投稿ばかりで作業の投稿が全然できておりませんでした💦 作業もいろいろ承っており、 鈴鹿サーキットの走行会楽しすぎました、、、 (主催なのにすみません、、) 終わった直後からまた来年 5/2はセントラルサーキット走行会にご参加ありがとうございました! めちゃくちゃいいお天気で気候もバ 【GW休業のお知らせ】 5月3日〜6日までお休みをいただきます🙇♂️ 営業は5月7日より再開し 昨日は鈴鹿サーキット走行会にご参加ありがとうございました!🌱 みなさんの楽しそうな姿が見れて良か 明日のタイムスケジュールです!! 2月9日の方ながぁぁぁぁらくお待たせいたしました🥲お待ちいただき みゃくみゃくありがとう〜💙❤️ 今年はニュースタイルでパーティレースに参戦だ!😎 Thanks 走るにはベストシーズン到来ですね🙂↕️🌱 ご案内可能日は5月16日、6月6日、7月18日です! 4月5日は ロードスターカップとスイフトカップトロフィー! みんなでエントリーみんなで完走⭐︎🏁 来月の鈴鹿サーキット走行会の下見に行ってきましたよ😎 Previewing of Suzuka c さらに読み込む Instagram でフォロー